人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爬虫類ショップ G҉ o҉ b҉ l҉ i҉ n҉

良い天気~♪

どぉも、Goblinのぴっちでつ。

昨日とは打って変わってめちゃ良い天気ですね~!!
皆さんは家族、恋人、友達とお出掛けですか??
この天気はGW最終まで続くみたいなのでHAPPY!!!

生体の入荷は・・・ないんですよね~
なぜだーーー!!
え?資金の問題?ムフ。

東京のイベントまで11日!
迫って来ました~~うぉーーーー緊張ーー!!
って事で案外、メンタルの弱いぴっちは体調を崩しました(笑)
凄いよ!脳の検査しに行っちゃったもんね。
万が一も考えてしもたけど異常はなかった♪
で、色々と調べたら歪みが原因じゃないか!?って事で歪みの矯正をしてもらいに行ってます。
いつも何故か限界まで我慢をしてしまう。
お腹が痛いけど痛いだけ~ってほったらかしにしてたけどあまりにも痛いから診てもらいに行ったら「腹膜炎起しかけてるやん!?えらいニコニコしてるけど痛いやろ!?」で即、手術。
胃潰瘍&内臓にカビルンルンの時も「よ~ここまで内臓をほったらかしにしてたな!」って云われ、今回も「よ~こんなになるまでほったらかしにしてたな!そりゃしんどいわ」って。
イエーイ♪
歳の割には無茶しすぎ(笑)
それがぴっちでつ。
誰か癒してくれ~~~!
たまには弱音も許して・・・

店のBlogじゃなくなってるけど、ま、こんなぴっちが店をやってます。

GW明けには何か生体が入ってくることを祈りつつ・・・

いつもBlogを見ていただきありがとうございます012.gif010.gif012.gif

HP・・・Reptiles Shop Goblin
E-mail・・・info@goblins.jp



by reptiles-goblin | 2015-05-05 16:43 | 日々

入荷や爬虫類、日々の事など。 HPはhttps://www.goblins.jp
by goblin
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

画像一覧

ブログパーツ

ブログジャンル