人気ブログランキング |

Reptiles Shop Goblin

レッドイグアナ

やぁやぁやぁやぁやぁ、Goblinのぴっちでつ。

新入荷じゃないけど・・・1ヶ月前から居てるけど・・・レッドイグアナの紹介です。

レッドイグアナ_a0324569_17232491.jpg
めちゃガッサガッサするから写真撮るのを放置してました(笑)
いっぱい撮ったからHPについでに載せた。
3匹居てるけどエサの時は寄ってくるのに手を入れたら逃げ回る・・・何を思ってるんやろ?
さーーーーっぱり判らへん!

~ぴっち話~
店の周りを黒猫がウロウロしてるねんけど、猫好きやし良いんやけど・・・良いんやけど・・・オスやから縄張りの為にぴっちの愛車のラパンにスプレーするねんなぁ~・・・
後ろのタイヤの内側とかに。
猫って汗をダラダラ掻かない分、オシッコが臭い臭い。

その黒猫、たまに下向いて歩いててぴっちの存在を知らんとこっちに向かって歩いてきて顔をあげた瞬間「はっ!」って云う表情が面白いねん!
また、「はっ!」って顔を見たい・・・

ほな、また~~~~016.gif

いつもBlogを見ていただきありがとうございます010.gif
010.gif010.gif

HP・・・Reptiles Shop Goblin
E-mail・・・info@goblins.jp



by reptiles-goblin | 2015-06-27 18:56 | 新入荷情報

入荷や爬虫類、日々の事など。 HPはhttps://www.goblins.jp
by goblin
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新の記事

サルファモニター
at 2020-05-11 22:41
スマトラブラッド&エメツリ
at 2020-05-03 00:25
アカトマトガエル
at 2020-04-28 21:58
キュビエムカシカイマン
at 2020-04-18 23:00
お知らせ(文字のみ)
at 2020-04-11 22:28

ブログパーツ

ブログジャンル