人気ブログランキング |

Reptiles Shop Goblin

2018年 07月 18日 ( 1 )




今日は塗り塗り~~~~

やぁやぁやぁやぁやぁ、Goblinのぴっちでつ。

いやぁ~~~、37℃!!
体感気温は39℃とかじゃないの???
暑いって云うかもぉ~ね、ヤバス!!!
熱中症には本当に気を付けてください。
あれ、後から来るよね。
ややぴっちもヤバかった・・・

こんなクソ暑い中、Goblinにご来店を本当にありがとうございます。
コオロギがね、店が暑すぎてチーーーンってなる(´;ω;`)
折角、予約を入れてもらってたのに・・・
どないか方法ないかな??
家に届くようにして店の時に持って行く??
けど、途中で寄るとこがあったら車の中でチーーーンってなるしなぁ~~・・・
良い方法を考えます。

さ、今日はあのガリガリやったサルバがもぉ~ね、超元気でプクリンになったのでHPに載せました。
今日は塗り塗り~~~~_a0324569_21123215.jpg
こんな感じに綺麗に育ってます。
腰骨出てたら約2ヶ月掛かるね、見せれる状態にするまで(笑)
その間、ぴっちにとっては超やりがいがあるんよ。
良いね~~、この子も。
ファジーマウスを今では2匹食べてます。
時期に大きくなるね、この調子やと(笑)

マウスが足りなくなったから解凍中に外の扉を塗りました(笑)
黒は暑苦しい!!!って思い立って余ってるペンキで塗り塗り~~~~♪

塗る前の扉がコレ
今日は塗り塗り~~~~_a0324569_00094734.jpg
塗ってこんな感じに
今日は塗り塗り~~~~_a0324569_21181417.jpg
どぉ~お???
少し涼い感じ(雰囲気??)になった???
近くで見るとかなりムラムラですが、ま、それはそれでありでつ!!
Goblinがやや目立たないけどってか周りのコンクリートの雰囲気が扉の色と合ってないと云うね(笑)
エアーブラシじゃないとこれは無理だべ。
刷毛では石がいっぱい付いて塗れない・・・

頭が痛いーーーー!!
水分補給して少し横になろうかな。
あの暑さはヤバス!!!

ほな!毎度!!おぉ~きにぃ!!!はばかりさん!!!!

次の営業日は
7月20日(金)13:00~20:00
7月22日(日)13:00~20:00
7月27日(金)13:00~20:00
7月29日(日)13:00~20:00









by reptiles-goblin | 2018-07-18 21:28 | 日々 | Comments(0)

入荷や爬虫類、日々の事など。 HPはhttps://www.goblins.jp
by goblin
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

サルファモニター
at 2020-05-11 22:41
スマトラブラッド&エメツリ
at 2020-05-03 00:25
アカトマトガエル
at 2020-04-28 21:58
キュビエムカシカイマン
at 2020-04-18 23:00
お知らせ(文字のみ)
at 2020-04-11 22:28

ブログパーツ

ブログジャンル